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レッスン中のトラブル
HanasoBizにログインできない。
お客様が登録時に設定しましたメールアドレス、パスワードの誤入力の可能性がございます。今一度ご確認下さい。
それでもログインができない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
通話ができない。もしくは途中で切れました。
まずは以下の点をご確認ください。
通話ができない
- パソコンにカメラやマイクが内蔵されているか
- カメラやマイクへのアクセスが許可されているか
- SkypeやZoomなどマイクやカメラを使用するアプリケーションを開いていないか
(該当する場合は、該当のアプリケーションを一度閉じていただきますようお願いいたします) - マイク、ヘッドセットがきちんと接続されているか
- 音量設定が小さくないか、ミュートになっていないか
通話が途中で途切れた
- 自分から通話できない場合:一度、「退室する」ボタンをクリックして退室いただき、「再接続」ボタンをクリックしてください。
または、ログイン後のトップページの「予約状況」にて「レッスンルームへ進む」ボタンをクリックしてレッスンルームに入室してください。 - 講師側が通話できない場合:状況のチェックを行いますので、講師が再度レッスンルームに入室するまでお待ちください。 ※万が一、レッスンのご提供が困難となった場合は、ログイン後のトップページの「予約状況」にてレッスンの提供が困難になった旨を表示させていただきます。
上記の内容でも問題が解決されない場合は、お手数ですが、弊社事務局までメールでご連絡ください。
メールアドレス:
※カスタマーサポート対応時間 13:00~21:00(休講日を除く)
※カスタマーサポート対応時間 13:00~21:00(休講日を除く)
時間になっても講師から連絡がありません。
レッスンのご提供が困難となった可能性があります。
その場合は、ログイン後のトップページの「予約状況」の状況にてレッスンの提供が困難になった旨を表示し、メールにてご連絡差し上げますので、一度御確認をお願いできますでしょうか。
レッスンが提供できない旨の表示や連絡がないにもかかわらず、引き続き講師からレッスンルームにてご連絡がない場合は、お手数ですがサポート事務局までメールでご連絡ください。
その場合は、ログイン後のトップページの「予約状況」の状況にてレッスンの提供が困難になった旨を表示し、メールにてご連絡差し上げますので、一度御確認をお願いできますでしょうか。
レッスンが提供できない旨の表示や連絡がないにもかかわらず、引き続き講師からレッスンルームにてご連絡がない場合は、お手数ですがサポート事務局までメールでご連絡ください。