サイトマップ
お問合せ
無料体験申し込み
ログイン
英語初心者でも大丈夫ですか?
入会方法を教えてください。
料金プランは途中変更できますか?
退会方法を教えてください。
※各項目ごとの質問一覧は下記をご覧ください。
ビジネスオンライン英会話HanasoBizについて教えてください。
必要なものは何ですか?
どのような教材を使いますか?
休みの日はありますか?
レッスンの時間帯を教えてください。
休講日の振替はもらえますか?
海外からでも受講できますか?
MACでもサービスは受けられますか?
サポートは日本語対応していますか?
料金はいつから発生しますか?
料金プランを教えてください。
回数プランについて教えてください。
支払い方法は?(クレジットカード)
月の途中で入会した場合、日割り計算ですか?
PayPalに登録しているクレジットカード、銀行口座の変更方法を教えてください。
予約方法を教えてください。
予約は開始何分前まで可能ですか?
一度に何コマまで予約できますか?
予約のキャンセルはできますか?
予約キャンセルの方法は?
携帯電話に予約状況をお知らせできますか?
講師はどのような方ですか?
どうしてフィリピン人ですか?
講師は自由に選べますか?
日本語を話せる講師はいますか?
入会後、いつからレッスンを受けられますか?
一人の会員登録で複数人が利用できますか?
継続の手続きを教えてください。
レッスン内容を教えてください。
2コマ続けて予約した場合、50分のレッスンを受けられますか?
レッスンに遅刻した場合は?
レッスンが提供されなかった場合は?
レッスン出来ない分をまとめて受講可能ですか?
レッスン出来ない分を繰り越し可能ですか?
講師側の都合でレッスンを受けられないことはありますか?
スマートフォンやタブレット端末でもレッスンを受けられますか?
ビジネスオンライン英会話HanasoBizにログインできない。
通話ができない。もしくは途中で切れました。
時間になっても講師から連絡がありません。
振替レッスンとは何ですか?
振替はどのようなときにもらえますか?
振替の受取り方法は?
振替の予約と利用方法について
振替の回数はどこで確認できますか?
振替分を選択して利用できますか?
過去利用した分は確認できますか?
振替レッスンに使用期限はありますか?
レッスンルームとは何ですか?
レッスンルームのレッスンの流れを教えてください
受講方法をレッスンルームに切り替えたいです。
レッスン当日はどうすればいいですか?
受講前に音声・ビデオの確認をしたいです。
2コマの場合は続けてレッスンは受講できますか?
登録情報はどのように扱われますか?
登録情報を変更できますか?
パスワードを教えてください。
利用期間を知りたいです。
法人IDとは何ですか?
レッスン履歴・メモ機能
単語・フレーズ復習機能
復習機能とは何ですか?
「個人で復習」と「AIで復習」はどのように違いますか?
AIアセスメントとは何ですか?
ビジネスチェックレッスンについて教えてください。
CAN-DOチャレンジについて教えてください。